2016年11月4日金曜日

可愛い❝パン屋さん❞登場!!

 
今月もやってきました
(●^o^●)
 
可愛い
にじぐみさんのお店屋さん
 
今月は
❝パン屋さん❞です
 
 
 そしてこちらが
我が二俣川園自慢の店員さん
にじぐみさんは、
お客様と店員さんを
交互に行います
 
 
店員さんの準備ができたら
パン屋さん開店です
\(^o^)/

 
「いらっしゃいませ」
 
「どれにしますか?」


「これください」
 
 
「はい どうぞ」
 
 
お店屋さんもお客様も
とっても上手
 
 
 こちらは何にしようか悩み中・・・
どれにしようかな~
 
こちらは・・・
 
 ちょっとつまみ食いしちゃおうかなー
美味しいパンの香りに
我慢の限界
つい手がコップの中に・・・(笑)



 みんな好きなパンは選べたかな

パンを買ったら、
落とさないように
 
 
そーっと、そーっと運びます
 
 
そして
席についたら
「いただきまーす」
 
お味はどうですかー

 
二俣川園自慢のパン
 

 
 みんな夢中でモグモグ
 
 

 
 ショコラメロンパンは、
上のクッキー生地が大人気
 
 
みんな良い笑顔
(●^o^●)
 
   

 
おかわりもいっぱいしちゃおう!!
 
 
 
全種類たべちゃった!!
 
    

 

今回もパンは完売
 
みんなおなかいっぱい食べました
 
 
今回のパンはこちら
 
〇ショコラメロンパン
〇ウィンナーパン
〇ポンデケージョ
〇コーンパン
でした
 
 
 
今回、最後に子ども達から
リクエストを頂きました。
 
次回は
❝おにぎり屋さん❞
がいいそうです。
 
 
楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
栄養士 ゆう子先生
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿