2015年8月31日月曜日

プール納め☆足湯☆

 
今日でプールは最後(>_<)
 
今年の夏は雨も多く
 
なかなかプールに入る事が
 
出来ませんでしたが・・・
 
入る事が出来た時には
 
たくさん楽しみました!!
 
 
そして今日もお天気が悪かったので
 
みんなで足湯をしました!!
 
プールに温かいお湯を溜めて
 
足湯開始\(^o^)/

 
「きもちい~」
 
「たのしいね」
 
本当の足湯屋さんように
 
ゆっくり
 
まったり
 
温まりながら、にじ組さん同士で
 
会話を楽しんでいました(●^o^●)

 
 
ほし組さんも
 
「い~れ~て!」
 
にじ組さんに場所を譲ってもらい
 
足湯へ
\(^o^)/

 
足湯をするのが
 
初めてだったので、担任の先生は
 
「服のまま泳いだりしないかな~??」
 
「お湯のかけ合いっこしないかな~??」と
 
心配していましたが・・・

 
心配ご無用(^_-)-☆
 
ご覧の通り
 
足湯を満喫していました(笑)

 
午前寝から目覚めた
 
そら組さんも合流♪
 
全く泣かずに、ポカポカと
 
足湯を楽しんでいました(●^o^●)
 
 
 
今日で水遊びは終了になります。
 
水着のご用意
 
プールカードの記入など
 
ご協力ありがとうございました!
 
9月からは、お散歩や公園に行き
 
戸外活動を楽しんでいきたいと思います♪
 
また10月に行われる
 
運動会に向けて少しずつ練習開始です!
(^_-)-☆
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿