2015年4月4日土曜日

☆入園・進級式☆

 
平成27年度 スタート
 
『入園おめでとうございます』
 
『進級おめでとうございます』
 
 
職員一人一人が
 
H27年の意気込みを発表し
 
職員紹介とさせて頂きました!
 
入園・進級式に参加できなかった
 
職員もいますので、登園・降園の際には
 
ごあいさつさせて頂きますね
(^_-)-☆
 
 
 
入園児さんも・在園児さんも
 
素敵なメダルをもらいました!
 
 
クラスのご紹介をさせて頂きます
\(^o^)/
 
『そら組』
 
0歳児クラス
クラスカラーは青です♪
 
『ほし組』
 
1歳児クラス
クラスカラーは黄色(緑)です♪
 
『にじ組』
 
2歳児クラス
クラスカラーはピンクです♪
 
 
宜しくお願いします!!
 
 
お友達紹介
 
担任の先生からお名前を呼ばれ
 
大きな声でお返事(●^o^●)
 
入園児さんも
 
保育園に慣れてきたら
 
大きなお返事聞かせてね!
 
 
そら組さん3名
 
ほし組さん11名
 
にじ組さん10名
 
24名スタートです♪
 
1年間宜しくお願い致します
(^O^)/
 
 
 
手遊びや朝の歌をご紹介(^○^)
 
これから、たくさん楽しいことしよ~ね☆
 
 
 
 
保育園って・・・
 
どんな事をするんだろう??
 
子ども達は泣かずに通えるのだろうか??
 
などなど・・・
 
 
考えてしまうと
 
心配や不安な事がたくさんあると思います。
 
そんな時はいつでも声をかけて下さい!

 

 
お子様
 
保護者の皆様
 
職員
 
悩み・考え・楽しみ・笑い
 
色々な事を共に経験し
 
みんな一緒に成長していけたら嬉しいな
 
っと思っています\(^o^)/
 
小さな事でもなんでも大丈夫です!
 
何かありましたら声をかけて下さい!
 
 
楽しい保育園生活になるよう
 
職員一同精一杯
 
頑張ってまいります!
 
宜しくお願い致します
<m(__)m>
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿