2013年9月12日木曜日

運動会にむけて


今日は運動会にむけて
全体練習を行いました。

本番のように入場からスタート!
お友だちと手をつなぐのもとっても上手です。
(そら組さん・ほし組さんは
当日は親子で入場です。)
 

にじ組さんによる
「はじめのことば!」


ちょっぴりドキドキ❤
頑張りました(*^_^*)

続いては
各クラスの遊戯です。
そら・ほし組さんは
お父さん・お母さんと
一緒に踊ります♪

まずはそら組さん♪
「ぞうさんのあくび」





大人とスキンシップをしながら
心を通わせとっても
素敵な笑顔がいっぱいです!

ほし組さんは
「どうぶつたいそう」


色々な動物に
変身します。
どんな動物がでてくるのかな?
楽しみにしていて
下さいね(^v^)

最後はにじ組さん
はじめのことば・おわりのことば
そして遊戯まで
お友だちと一緒に頑張ります!!
(競技から親子で参加となります)

みんなで
「ミッキーマウス・マーチ」 


音楽に合わせて
ノリノリ♪
ちょっぴり緊張のお友だちも(^u^)

隊形移動も頑張っています。


4月から日々の保育の中で
楽しんできたことを
各クラス遊戯や競技で
取り入れた運動会。

運動会まであと少し。
これからも子どたちの頑張り
成長を温かく見守ってくださいね!

明日は今年度2回目の
青空保育

どうか晴れますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿