2012年9月15日土曜日

青空保育~前篇~

9月14日(金)

2回目の青空保育で

大池公園まで行ってきました!!


みんな準備はいいかな?

がんばって歩こうね!

では はりきって

行ってきます!!
\(^o^)/



大池到着!!

久しぶりにカメさんを呼んでみましたが

今日はいないね・・・

ちょっぴり残念そうでしたが

気を取り直して橋を渡ります
(^◇^)







ぐるっと回って

中池到着!!


こちらには

カモの親子と

きれいな色の鯉がいました♪


みんなが「おーい!!」

と呼ぶと・・・

近くまですいすい泳いで来てくれました
(●^o^●)

さあ、広場に到着

がんばって歩いたからのどが渇いたね!



おやついただきまーす
(^v^)



外で食べるおやつは

いつもより美味しく感じます
(^◇^)

お茶もおいしい!!



ごちそうさまでした

の後は ↓ ↓ ↓


待ってました!!

とばかりに いちもくさん!!


何かを見つけたみたい・・・

みんなの視線の先には?

あ!!
\(◎o◎)/!

こちら側から

カメ発見!!


みんなに会いに
出てきてくれたのかな??
!(^^)!



こちらは探検隊?!

トトロのさんぽの曲が

流れてきそうな光景です♪
(*^_^*)




何を見つけたのかな?

後篇へつづく・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿