2012年2月3日金曜日

節分メニュー!(^^)!

お散歩で気分一新!

みんな笑顔で保育園へ戻ってきました。

「せんせい!もう ほいくえんにも おそとにも

こうえんにも おに いなかったよ(●^o^●)!」

と、口々に報告してくれました。

良かったね(*^_^*)



鬼退治をしたから お腹もすいたね

今日のメニューは「おにのこランチ」ですよ♪

ジャーーーーーーーーン♪



みんな大喜びで おかわりも たくさんしました。





そして、おやつは・・・?

こちらは何だと思いますか??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


そうです!

恵方巻き ならぬ

「アンパンマン巻き」でした!!


「いただきまーす」

「ガブリ」


今年の恵方は “北北西やや右” との事です。



今日は、前ブログページでご紹介した

Myオニのお面 を持ち帰ります。

ぜひご自宅でも豆まき会をしてみてください!(^^)!

「おにはーそと
おにはーそと
ふくはーうち!!」

今年も一年みんなが健康で過ごせますように・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿