2012年2月17日金曜日

明日はいよいよ発表会♪

明日は待ちに待った発表会です。

「せんせい!あと何回寝たら発表会?」

「あと〇回寝たら発表会だよ(●^o^●)」

毎朝恒例の質問も今日でおしまい。

「あと今日1回寝たら発表会だよ♪」

やったー!!


今日は最後の発表会ごっこ。

みんなとっても楽しそうで

一生懸命な姿に

先生たちはウルウル(>_<)


明日は大勢のお父さんお母さんの前で

どんな姿を見せてくれるのか

どんな気持ちを経験してくれるのか

とっても楽しみです。

ご入園時からのお子様の成長を

ご家族皆様と喜びあえる1日にしたいと思っています。


最後まで応援宜しくお願い致します。



おまけ↓ ↓ ↓

お昼寝前のおたのしみ★


今日は給食の先生にパネルシアターをしてもらいました。


みんなの大好きなカレーライスのうた♪


明日へのエールになったかな?

今日はご飯をしっかり食べて

たくさん寝て

明日元気なみんなに会えるのを

楽しみに待っていますね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿