2012年1月21日土曜日

保護者会ありがとうございました。

 本日はお忙しい中、またお足もとが悪い中、大変多くの皆様にお集まり頂き、
ありがとうございました。



1回目の保護者会も雨でしたね
そして今回は雪・・・

昨日もお母様方と
「行事の時はなんだかお天気が心配な日が多いですよね~」
という話で盛り上がり、なぜか大笑いしました。

やはり、私か社長が何か持っているのでしょうか・・・(;一_一)

次の行事は晴れますように・・・


全体会の後はクラス懇談会を行いました。


 各クラス、「お子様自慢」や、「将来なってほしい職業」、「名前の由来」等を伺いました。
おもしろエピソードや、ご家庭のあたたかい雰囲気が伝わり、とても楽しかったです。


そして・・・懇談会の後は、給食試食会を行いました。


今日のメニューは・・・
「ごはん
手作りふりかけ
相性汁
おからのふわふわチキンナゲット
ちくわともやしの梅おかか和え
みかん」

おやつは
「ほうれん草とチーズの蒸しパン」

でした。


保育園自慢の給食はいかがでしたか?

今日は保護者の皆様と終始和やかな雰囲気の中、

保育園でのお子様の様子やご家庭でのエピソードなど

たくさんお話させていただくことが出来、

とても嬉しかったです。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿