2012年1月20日金曜日

***初雪***☆彡

今季初めての雪が降りました。


にじ組さん、ちょっとだけさわってみよう!
            

  
  本物の小さい雪だるまが出来ました!!




 保育園には はじめて雪を見るお友達もいます。

そら組さんは今日はお部屋で表現遊び♪ ↓ ↓ ↓

窓から見える雪がきれいだったね。


手作り楽器、だ~いすき♪


ほし組さんはねんど遊びです☆ ↓ ↓ ↓

もう口に入れようとするお友達はいません。

みんな大きくなったね!

指先で丸めたり、伸ばしたり、ふたをお弁当箱に見立てて遊んだり、

それぞれ思い思いの世界を広げていきます。



にじ組さんははさみに挑戦!! 

安全な使い方を知り、約束をしっかり守ってえらい!!


おや?

もしかして鬼のお面かな? ↓ ↓ ↓

節分に向けての製作をしました。




明日は保護者会です。

今日の雪で明日の朝は道が凍っているかもしれません。
皆様、お気をつけてお越しください(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿