2012年1月4日水曜日

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。


今日から平成24年の保育がスタートしました♪

お正月の楽しかった出来事を

目をキラキラさせて話してくれたにじ組さん。

ほし組さんは、休み明け言葉がたくさん増えていて驚きました。

そら組さんはみんなひとまわり大きくなったよう、

久しぶりの保育園は、子ども達と先生たちの笑顔がいっぱいです♪

6日間の休み中、
父、母、子メダカの3匹は
静かな保育園で無事に年越しをしました!

干し柿もうっすら白くなってきて順調です♪


平成24年も子ども達とたくさんの経験や発見をし、

楽しい1年を過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



職員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿