2011年11月30日水曜日

11月の誕生会&クリスマスツリー点灯式

11月25日(金)

11月生まれのお友達の誕生会をしました。


今回のお楽しみは、先生たちの手品です!!

みんなびっくり!!目をまんまるにして見ていました(笑)

ちょっぴり固まっている子も・・・(笑)


誕生会の後は、みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました。

先生のお約束をしっかり聞いて


順番に付けていきます。


ツリーに飾る製作も楽しみだね♪



さあ、点灯!!

「わーーー!」

「きれーい!」


もちろん給食もスペシャルです!

車のタイヤは何でつながっているでしょうか?

なんと!プリッツです!

なのでぜーーーんぶ食べれます♪
(サツマイモと同じですね♪)


保育園にもサンタさんが来るといいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿