2011年11月30日水曜日

にじ組さん お箸に挑戦!!

にじ組さんは、保育園でも11月からお箸を使い始めました。

みんな嬉しくて とてもはりきっています♪



上の写真は、クッキングの日です。

調理が終ってもなんだかなごりおしい気持ち。

エプロンをしたまま食べたいとのご要望が・・・

今日は特別にそのまま食べちゃおう♪


今回のクッキングは
「スイートポテト」



なんと!!

器はサツマイモをくりぬいた皮で出来ています!

なのでぜーんぶ食べられます♪




先生のお話も真剣に聞いています!

給食室へ運び焼いてもらいましょう♪

「おねがいします!」と大きな声で言えました。



そら組さん、ほし組さん、先生たち みーんなに

おやつの時間に食べてもらいました。

とってもおいしかったよ!
にじ組さん、ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿