2014年4月26日土曜日

ありがとうございました\(^o^)/




平成26年4月26日(土)


第1回保護者会を開催しました!

お忙しい中

多くの皆様にお集まり頂き

誠にありがとうございました!



朝の会を体験して頂いたり

保育園での様子をお伝えしたり

ご家庭の様子を伺ったり

とても楽しい時間を過ごす事ができました!



クラス懇談会では

名前の由来や家庭での様子など

楽しいお話を聞かせて頂き

とても嬉しかったです。


歯磨きの様子

トイレトレーニングの様子

離乳食の様子を

お伝えしました!


子ども達に人気な絵本もご紹介☆




クラス懇談会後は

待ちにまった

☆試食会☆


今回は離乳食の段階も

試食して頂きました!


保育園の味

保育園での量など

少しはお伝え出来たでしょうか?



毎日安心して食事が

出来るようにしていきたいと思います。




本日はありがとうございました。

ご不安等何かありましたら

いつでも声を掛けて下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿