2014年4月4日金曜日

入園・進級おめでとう\(^o^)/


平成26年度 スタート
\(^o^)/

4月1日~入園・進級式~


在園児の皆さん!!

進級おめでとうございます!!

メダルを担任の先生にかけてもらって

とっても嬉しかったね♪


ほし組さん(1歳児)だったお友だちは

保育園で一番お兄さん・お姉さんの

にじ組さん(2歳児)になりました!!




そら組さん(0歳児)だったお友だちは

ほし組さん(1歳児)になりました!!





新入園の皆様

ご入園おめでとうございます
\(^o^)/


在園児のお友だち

先生達に見守られながら

入園児さんが入場します!



初めての保育園で

ドキドキ♡ワクワク




とても上手に椅子に座る事ができましたね!




大きな声でお返事をしたり♪

お歌をうたったり♪

アンパンマンの手遊びをしたり♪


みんなで、楽しく

入園・進級のお祝いです!



~先生の紹介~

「楽しい保育園にしていきます」


「笑顔いっぱいの保育園にしていきます」


「みんなが笑顔になる給食を作っていきます」



始めての保育園で

子ども達も涙涙…

お父様・お母様も涙涙…


不安だらけだと思いますが

お任せ下さい(^^♪

来年の3月

「夢未来二俣川園に入って良かった」

と思って頂けるよう

精一杯頑張ります!

小さな事でも、何かありましたら

担任や園長に声掛けて下さいね
\(^o^)/





今年度 初オプション保育(英語)

≪ハピネス≫

ラリー先生の優しい笑顔に

新しいお友だちもすぐに慣れ

楽しんでいました!


「New Face!」




ラリー先生は英語で会話をしているのに

子ども達はなぜか…

うなずいたり・笑ったり・返事をしたり

ラリー先生の言っている事が

分かるみたい!!

大人と違って、子ども達は

言葉でなく

Feelingで

感じているのかもしれませんね
(*^_^*)




これから毎週

楽しもうね!!





子ども達29名

先生14名


みんなで「楽しい」を作って

世界で一番楽しい保育園に

していきましょう!!


一年間宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿