2013年12月28日土曜日

2013年ありがとうございました!




今日で今年の保育納めです!


今週は保育園の大掃除や

お正月に向けての製作を

行いました。

そら組さんは、お雑煮作り
↓ ↓



お絵描きをして♪

好きな色のシールを貼って♪



美味しそうなお雑煮の

完成
\(^o^)/


こちらは、ほし組さんの様子です
↓ ↓


目やほっぺのシールを貼って…

口や洋服の模様を描いて…


何を作っているか分かりましたか?



個性豊かな表情をした

だるまさん☆

とっても可愛くできました!




にじ組さんは何を作っているのかな?
↓ ↓


福笑いのように、パーツをのりで

貼りつけていきます。

最後に、すずらんテープをつければ…


ジャーン!!


やっこさん凧の出来上がり
\(^o^)/



にじ組さんは、やっこさん凧がお気に入り♡

1月になったら公園で飛ばそうね!



大掃除中!(^^)!


たくさん遊んだ保育園を綺麗にします。

自分のロッカーも雑巾で

ふきふき♪ しゅしゅ♪


二俣川園の入り口は

にじ組さんが綺麗にしてくれました。

ありがとう!


「ここきたないね~」

「ぼくがふくよ」

「ゴシゴシ…」


【ありがとう】の気持ちを込めて

みんなで大掃除! 


保育園がピカピカになりました☆

お掃除してくれて

ありがとう


 





2013年もありがとうございました。


入園式・親子遠足・夏祭り・運動会

保育参観・クリスマス会

たくさんの行事がありました。

行事の度に成長していく

子ども達の姿を見る事が出来て

職員一同嬉しく思っています。

また、保護者の皆様にはたくさんの

ご協力をして頂きありがとうございました。


2014年も

どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿