2013年12月28日土曜日

12月のお誕生会



12月 誕生会

12月生まれのお友だちは

1歳児の男の子2名でした!!


「おたんじょうびおめでとう」

お祝いする子も

お祝いしてもらう子も

なんだか、恥ずかしそう
(●^o^●)

でも…

誕生日をお祝いするのって

みんなが嬉しい気持ちになるね!



「何歳ですか?」

「バナナ!」

可愛い答えが返ってきて

みんなで大笑い(^O^)



担任のれいこ先生から

カードとメダルをもらいました!


あれ…

あやな先生が大きなプレゼントを

持ってきてくれたよ!

【これは、だれのプレゼント?】の

ペープサートを見せてくれました!

ありがとう
!(^^)!




こちらは、にじ組さんが

お花の球根を買いに行ってくれた時の

様子です!!
↓ ↓


「どれにしようかな??」

「チューリップをさがそう」


色々探していると、お店の方が

持ってきてくれました。


「これ、かいま~す」

「1つくださ~い」



チューリップ・フリージアの球根を

無事に買う事が出来ました(^^♪

お店の方にクロッカスの球根を

サービスして頂きました。

ありがとうございました!



綺麗なお花が咲きますように…


0 件のコメント:

コメントを投稿