2013年12月6日金曜日

11月 誕生会♪



ブログの更新が遅くなってしまい…

すみません
m(__)m



11月の誕生会の様子を

お伝えします!!


そら組さんも

ほし組さんも

にじ組さんも

みんなで11月生まれのお友だちの

お祝いをしました(^^♪



11月生まれのお友だちは

ほし組さんの男の子が2名

にじ組さんの女の子が1名でした。



担任の先生から

メダル・カードをもらい

とっても嬉しそう!



☆質問コーナー☆

「くだものなにがすきですか?」

「ばなな~」

「おもちゃすき」

「ぶろっく」

「ぼくのことすき♡」(●^o^●)

「うん」



素敵な質問ばかり☆

「質問したい人~?」と

先生が聞くと…

み~んな手を上げます!

みんなお友だちの事が

大好きなんだね
\(^o^)/



次は…

ほし組の先生からプレゼント♪

『クイズシアター~かくれんぼ~』


真っ白な紙に目と口だけが

書いてあります。

その紙に魔法の絵の具を

塗っていくと…

「わぁ~」

「ぞうさん」

あら、不思議\(◎o◎)/!

ぞうさんが現れました!



次は何かな??


「うさぎさん」

「くまさん」

「ちょうちょ」


最後は何かな…(^^♪

「こげこげアンパンマン!」

確かに焦げていました(笑)




美味しそうな匂いが♪

スペシャルメニューの

給食ができました。


そら組さんは食べるのが大好き♡



ほし組さんはみんなで食べるのが

大好き!(^^)!


にじ組さんはみんなで

話しをしながら食べるのが

大好き!(^^)!


給食の先生

いつも美味しい給食を

ありがとう!


午後のおやつは

『チョコロールケーキ』


「ケーキだぁ~」と

大興奮の子ども達☆

口の周りにクリームがついても

全く気にする事なく

嬉しそうに食べていました!



「いただきまーす」


「おいしいね」

「うん!」という

会話が聞こえてきそうですね
\(^o^)/

今日のスペシャルメニュー

秋ランチです!
↓ ↓



11月生まれのお友だち


『おたんじょうびおめでとう』

たくさん食べて、遊んで

大きくなってね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿