2013年11月8日金曜日

保育参観week




今週は
保育参観WEEKでした
\(^o^)/

参加して頂いた
お父様・お母様
おじい様・おばあ様
ありがとうございました。



保育園での普段の様子を
見て頂きたくて・・・

毎年恒例の
『忍者の、のぞき穴』
を作りました!


忍者の穴から見た様子です(^_-)-☆



忍者になりきって
見て頂きました☆



朝の会

そら組さん・ほし組さん
座って参加できるようになりました!

にじ組さんは
朝の会の歌を上手に
うたっています!

かっこいいな~!(^^)!





一緒にボール遊びをしたり・・・




大きなトンネルに
入れる姿を見せてあげたり・・・




一緒におままごとをして
ケーキを食べたり・・・




新聞紙をビリビリ
したり・・・




マット運動ができる事を
見せてげたり・・・




ハピネスにも一緒に参加して
ゲームをしたり・・・


公園にも行きました\(^o^)/
お友だちの
お父さんやお母さんに
手をつないでもらって
とっても嬉しかったね♡




保護者の皆様には
他のご家庭のお子様とも
関わってたくさん
遊んで頂き
とても嬉しかったです!
ありがとうございました。
  


夢未来二俣川園の子ども達は
毎日、みんな笑顔で
過ごしています
\(^o^)/


 



0 件のコメント:

コメントを投稿