2013年11月6日水曜日

ハロウィン~part2~


ハロウィンの続き
遅くなってしまい・・・
すみません(>_<)


自慢の給食と、おやつをご覧下さい!
↓           ↓


給食の先生がたくさんの愛情で
たくさんのおばけを作ってくれました。
おばけライス
おばけ野菜スープ
南瓜のジャック・オー・ランタン
コウモリパイ

おやつは
Halloweenクッキー

子ども達も大喜びで食べていました!


そら組さん
上手に食べれるようになったね♡

ほし組さん
ほっぺをポンポン
「おいしい~」のポーズを
みんなやっています!

たくさん食べて大きくな~れ♡




あれ・・・
いつもと違うな~
この日は特別(^_-)-☆
ラリー先生も一緒に給食を食べました

いつもハピネスで会っているのに
ラリー先生に興味津々のにじ組さん!

一緒に給食の歌をうたって
「いただきます♪」


 

「いっしょにたべると、おいしいね~」


 


おやつでは、給食の先生が・・・
「ハッピーハロウィン!!」
仮装をしておやつを
持ってきてくれました




「かわいい~でしょ♪」
仮装が大好きになった
にじ組さんです!





「おてがみ、かきた~い」
にじ組さんが
協力して頂いた
地域の方々へ
お手紙を書いてくれました!



大きな声で
『あ り が と う』
自分達の気持ちを
自分達の声で
しっかりと伝える事ができました!




お茶屋さん
ポーラさん
ナイスの仲介さん
教会の神父さん
美容師さん

「ありがとうございました」


地域の皆様に
暖かく見守られている事を
感じられた1日でした(●^o^●) 


















0 件のコメント:

コメントを投稿