2013年11月15日金曜日

☆特別な日☆


ほし組さんの

ハピネスの様子です!


この日は残念、そら組さんの

お友だちがお休みでした(>_<)


まずは、アルファベットのカード

「A・B・C・D・・・・」

上手に発音する事が

出来るようになりました
\(^o^)/

『毎週の積み重ね』って

すごいですね☆



上手に出来ると、ラリー先生が

最高の笑顔で褒めてくれます☆

嬉しくってお顔を触りたくなっちゃうね!



次は・・・

真剣に見ていますね~

何をやっているのかな??




I Padでアルファベットを書く

練習中!!

英語で手紙が書けるように

なったら素敵ですね♡


終わった後は

思う存分甘えています・・・

闘っているようにも見えますが
(笑)






続いては、にじ組さんです!

にじ組さんもアルファベットのカード☆



I Padでは

ラリー先生に言われた

「アルファベットを探そう」ゲームを

みんなで楽しんでいました。



なにやら、にじ組さんが

こそこそこそ(^^♪

「ハッピーバースデイ トゥ ユー♪」

お歌をうたいながら

ラリー先生にプレゼントを

渡しました。


「お誕生日おめでとう」

11月13日はラリー先生の

お誕生日!!



子ども達からのプレゼントを

とても喜んでくれました。


ラリー先生の

☆特別な日☆

みんなで一緒にお祝いする事が

出来て、嬉しかったね
(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿