2013年7月1日月曜日

プールびらきっ\(^o^)/


今日から7月(*^_^*)

まずは最初のお楽しみ!!

プールびらき!!


まだまだ天気は不安定だけれど
夏はもうすぐそこ☆

「これかわいいでしょ!」
とお着替えの時からワクワクしている
子どもたち。

お友だちと一緒に
初めての大きなプールのはじまりです♪♪




ペットボトルのじょうろに
水を入れてシャワーのように楽しんだり

座って足をパシャパシャして遊びました☆

これからますます
プールが楽しい季節。
思いっきり楽しみたいと思います!!



プールお休みのお友だちは…

お部屋で製作




何を作っているのかな??



5日に行う
「七夕会」の笹飾を作りました

細かい作業も一生懸命!

手指も巧みになってきましたね(^v^)





こちらは
テーブル&イスを使って
おままごと!

お母さんのつもりになって
ご飯を作ったり
お友だちとお料理しましたよ。


明日は七夕会にむけて
笹を購入しにお出掛けします☆

またブログでお伝えしますね!!
おたのしみに~ 





0 件のコメント:

コメントを投稿