2013年2月13日水曜日

異年齢の関わり&発表会ごっこ♪

保育園では

各クラスの活動以外に

朝や夕方の時間を使って

異年齢の関わりの時間も

大切にしています
(●^o^●)


たった1歳違うだけでも

そら組さんは
ほし組さんにじ組さんを慕い



みんな自分よりも年下のお友達に
優しくしてくれます


発表会ごっこでも

異年齢の関わりを通して
様々な姿が見えます




そら組さん、かわいいね
いっぱい応援してくれるにじ組さん

にじ組さんかっこいいね
憧れてマネをするほし組さん

(●^o^●)
今週土曜日の発表会に向け
日々
様々なドラマが繰り広げられていますが(笑)

今日は
ちょっとだけ
練習風景をご紹介します♪

楽屋の様子
チラッ



入場の様子
チラッ


チラッ


チラッ
チラッ


今日は張り切ってがんばるよ!

今日はちょっとやりたくないな・・・

今日はなんだか恥ずかしくなっちゃった

でも・・あれ?
みんなが拍手をしてくれると嬉しいな



毎日
たくさんの気持ちを感じている子どもたち

発表会は
子ども達にとって
どんな1日になるでしょうか?

ワクワクドキドキ
楽しみですね
(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿