2012年5月25日金曜日

5月生まれのお友達~おたんじょうび おめでとう♪~

今日は5月生まれのお友達の

誕生会をしました♪


王冠が似合っています(●^o^●)

インタビュータイム!!

「すきな食べ物は何ですか?」

スナップえんどう!!

バナナ!!

「好きな物は何ですか?」という質問では

〇〇ちゃん!!

とお友達の名前が出てくる場面もありました(*^_^*)






カードとメダルのプレゼント♪

みんなから歌のプレゼントも嬉しかったね♪♪



先生たちの出し物

「すてきなパーティはじまるよ」

というお話のペープサートを見ました。


そして・・・

お待ちかねの給食は↓ ↓ ↓



かわいいパンダランチです!(^^)!




どこから食べる?

ハンバーグの耳?

チーズとのりの目?

まよっちゃうね(●^o^●)

どこから食べてもおいしい♪




こちらはおやつの

チョコロールケーキ♪



手はきれいになったかな?

はーーーい!!(^O^)/


うれしそうなみんなの笑顔が

先生たちも

お父さん、お母さんも

何より嬉しいです(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿