2012年5月17日木曜日

4代目!!めだかの産卵(●^o^●)

昨年から飼育しているメダカの兄弟

はじめて保育園にやってきたのは

なんと今日からちょうど1年前の5月17日でした!!


子が生まれ、孫が生まれ、

みんなで観察してきました。

今では孫が2匹となり

今週その3代目が産卵しました!!!!!



見えるかな?

どこどこ?


あ!あったーーー!!


無事に孵化することを願いながら

また世話をしていこうと思います♪




こちらは↓ ↓ ↓

夕方のふれあい遊びの時間です♪


次ぼくの番~(●^o^●)

もう一回やる~(*^^)v


先生とのふれあい遊びが大好きな子ども達♪

土曜日の親子遠足で一緒にやりますので

楽しみにしていてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿