2011年12月16日金曜日

12月の誕生会♪


今日のお誕生会メニューは♪

食べるのがもったいないくらいかわいい雪だるまカレーでした。


おやつは、「粉雪ケーキ」

なんと全部模様が違います!!




じゃーーーーん!!

並べてみるときれいですね。

味もとってもおいしかったです♪




今月お誕生日のお友達を

みんなでお祝いしました♪






担当のみお先生の出し物は

大きな大きなケーキ作りでした♪



みんなでお気に入りのお菓子をトッピング・・・

すると 大きなケーキが出来ました!!


お誕生日のお友達にろうそくの火を消してもらいましょう!

ふーーーーっ!!



今日は衣装を身につけて

各クラスの出し物もしましたが、写真は・・・

クリスマス会の日までのお楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿