2017年2月6日月曜日

誕生会☆1月☆


遅くなってしまい、すみません(>_<)

1月27日に

1月生まれのお友だちの誕生会をしました♪

みんなでほし組さんに集まって

誕生会のはじまりはじまり~😊


本日の主役はお休みの子もいましたが、

5名のお友だち!

にじ組さんが2人とほし組さんが3人♪

みんな今日が来るのを楽しみにしていました♪

🎂お誕生日おめでとう🎂


最初に担任の先生からメダルとカードのプレゼントです☆



みんな素敵な写真(^_-)-☆

子ども達も、嬉しそうになかなかカードを離しません(笑)
  

♪たんたん たんたん たんじょうび~♪

みんなからの歌のプレゼント(^^♪

質問コーナーでは、

毎回恒例(?)の

「バナナは好きですか?」

「好きです🍌」

「好きな遊びはなんですか?」

「電車です!」


などなど・・・・。


なおこ先生からみんなにプレゼント♪

「ねこ ときどき らいおん」

という、お話のペープサートです☆






さて、お待ちかねの給食☆彡

今回の特別メニューは・・・・

☃ゆきだるまライス

☃サーモンシチュー

☃カリフラワーとコーンのサラダ

☃ミカン


15時のおやつは・・・

☃いちごシュークリーム



「かわいい~☃」

と大人気♪


「お野菜も全部食べるよ」

なんでもモリモリ食べる事はとっても素敵な事😊

苦手な物もお友だちパワーで頑張れちゃう(^^♪







さて、こちらはおやつの時間♪


そら組さんもいちごが大好き🍓

シュークリームの中のいちごもあっという間に

無くなっちゃいました😊


こちらは、大事そうにいちごを見つめていますね(^_^)/


ほし組さんは上手にフォークを使って食べれるようになったね(^^♪


にじ組さんはいつも大きな口でダイナミック!!

口の横にクリームがついていますが

見ていて本当美味しそう☆彡







1月生まれのお友だち、誕生日おめでとう(^^♪

次は、2月24日(金)です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿