2015年7月10日金曜日

やっと・・・プール開きが、できました!

 
 
やっと・・・(笑)
 
プール開きができました!
\(^o^)/
 
7月1日にプール開きを行うはずでしたが
 
昨日までずっとあいにくの雨・雨・雨・・・
 
本日!やっと青空がっ(^_-)-☆
 
プールに入れました!(^^)!
 
 
 
晴れて先生達は大喜び☆
 
子ども達も大興奮☆
 
かわいい(●^o^●)
 
かっこいい(●^o^●)
 
水着を着ていざ!!
 
プールへ!
 
 
始めは怖々水の中に入っていた
 
子ども達でしたが、すぐに水に慣れ
 
水を叩いてはバシャバシャと
 
音を出して楽しんでいました!

 
 
じょうろから出てくる水を不思議そうに
 
見つめる、そら組さん!!
 
担任のゆか先生と一緒に
 
初プール遊びを楽しみました!(^^)!

 
初めてのプールに
 
涙涙(>_<)のお友達もいましたが
 
これから少しずつ慣れていき
 
《プール楽しい!》と
 
思ってもらえるようにしていきたいです
\(^o^)/

 
水車に水をかけてクルクル回したり
 
ペットボトルに水を出し入れしたり
 
お友達と水をかけ合ったりと
 
思い思いの時間を過ごす子ども達☆
 
 
にじ組さんは、水を全く怖がることもなく
 
待ってました~と言わんばかりに
 
水遊びを始めていました!!
 
ずっと待ってたもんね~
 
お待たせしました\(^o^)/
 

 
来週の天気も不安定みたいなので
 
思いっきり今日は
 
プール遊びを楽しみます
(●^o^●)
 
台風も来ているみたいだし・・・(>_<)

 
顔に水がかかったって
 
へっちゃら!(^^)!
 
泣かないよ~!

 
お友達とプールの中で
 
ごっこ遊びだってできちゃう(^^♪
 
夏♪って
 
とっても楽しい・嬉しい!
 
たくさん夏の思い出作ろうね!
 
 
7・8月はたくさんプール遊びを
 
していきたいと思います♪
 
そら組のお友達は
 
沐浴を始めました!
 
気持ちよさそうに入っている姿が
 
とっても可愛いです\(^o^)/
 
 
また、プール遊びの様子など
 
お伝えしていきま~す!
 
お楽しみに(^^♪

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿