2014年10月16日木曜日

少しだけ・・・

 
運動会まであと・・・2日
 
楽しみですね\(^o^)/
 
当日、子ども達がどんな姿を見せてくれるのか
 
ドキドキ・ワクワク♪
 
当日
 
緊張して・・・泣いても
 
OK!(^^)!
 
緊張して・・・固まっても
 
OK!(^^)!
 
楽しすぎて・・・、テンションが上がっても
 
OK!(^^)!
 
 
どんな姿でも
 
その瞬間の子ども達の気持ちを
 
大切にしていきたいと思います!!
 
 
 
運動会体育館練習の様子を
 
少しだけ・・・お見せ致します☆
 
夕方、南本宿小学校へ
 
「いってきま~す♪」
 
 

 
 
 
体育館に入ると・・・
 
広い体育館に、子ども達大興奮
(^○^)
 
大きな声を出してみたり
 
猛ダッシュをしてみたり
 
思い思いの喜びを表現していました!!
 
 
 
遊び終わった後は
 
さぁ~運動会ごっこ開始(^^♪
 
この様子は・・・どこかで見たような(笑)
 

 
 
こちらは・・・お楽しみに(笑)
↓ ↓
 

 
かけっこです!
↓ ↓

 
一番は誰かな~本番も頑張るぞぉ~
 

 
 
 
ほし組さんの親子競技
 
たまご・・・ま・ご・ま・ごって・・・何??
 
お楽しみに♪
 
保護者の皆様も・・・まさかのた・ま・ご(笑)
 

 

 
 
 
 
保育園の中で一番
 
お兄さん・お姉さんのにじ組さん☆
 
難しい体系移動にも挑戦!?

 

 
 
 
 
まだまだ、種目はありますが
 
当日のお楽しみにしたいと思います。
 
子どもも大人も我喜大笑(がきだいしょう)に
 
なって楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
今年の運動会のテーマは
 
『ワールドカップ』(サッカー)です♪
 
なのでプログラムもサッカーボール型
(●^o^●)
 
 
 
「うんどうかいきてね!(^^)!」
 
「YES!」
 
大好きなラリー先生
 
運動会来てくれるといいね!

 
 
「こにしさん!うんどうかいきてください」
 
「みんなが頑張るなら行こうかな♪」
 
大好きな小西さん
 
来てくれると嬉しいね!

 
 
運動会まであと2日
 
元気に運動会の日を迎えましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿