2014年9月10日水曜日

☆十五夜☆

 
 
 
9月8日は十五夜でしたね!
 
残念ながら雨(;_;)でしたが
 
うさぎさんは見えましたでしょうか?? 
 
 
 
 
↑ ↑
 
保育園では
 
たくさんの、うさぎさん達が
 
姿を見せてくれました♪
 
↓ ↓
 
 
 
さて
 
うさぎさんは何匹いたでしょうか??
(●^o^●)
 
数えてみて下さい!!
 
 
 
子ども達は
 
嬉しそうに&幸せそうに
 
食べていました(^_-)-☆
 
 
そら組さんは、自分で食べられるようになり
 
給食の時間が楽しい時間になりました!

 
 
みんなで食べると美味しいね~
 

 
 
 
ほし組さんは
 
スプーンを持つ事が上手になりました!
 

 
 
担任の先生とうさぎさんを
 
見つけながら食べていた
 
ほし組さん!
 

 
 
リンゴうさぎの耳が机の上に・・・(笑)
(#^.^#)

 

 
 
 
 
次は、にじ組さん!
 
食べる前に・・・
 
うさぎさんの数を数えてから
 
 
「いただきま~す」
 
 
 
「うさぎさんは、あとでたべるの!」
 
「かわいそうだもんね!」
 
 
 
 
「ぼくは、うさぎさんたべちゃったよ~」
 
「おいし~ね~」

 
 
とても可愛い会話が、事務所まで
 
聞こえてきました♪
 
☆お月見ランチ☆
 
おいしかったね
(●^o^●)



 
 
 
↓ ↓
 
こちらは、おやつの様子です♪

 
 
可愛いので2回目の登場です(^^♪
 
≪うさぎまんじゅう≫
 
 
 
 
 
大きな
 
うさぎまんじゅうを
 
大きなお口で
 
パクッ(^u^)
 
 
 

 
とても美味しくて
 
みんな完食!
 
「ごちそうさまでした」
 
 
 
 
お月さま・うさぎさんは
 
見えませんでしたが
 
保育園でたくさんの
 
うさぎさんに出会うことができました☆
 
 
 
さてさて!(^^)!
 
うさぎさんは何匹いたでしょうか・・・
 
 
 
 
 
ジャ~ン!(^^)!
 
☆5匹でした☆
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿