2014年7月18日金曜日

夏祭りの準備(●^o^●)


いよいよ明日は・・・

☆夏祭り☆

今日は

明日ミニ屋台で販売する

クッキーを、にじ組さんが作ってくれました!


エプロン・三角巾・マスクを

嫌がる子は…もういません!(^^)!


「これから、クッキングをはじめます」

「よろしくおねがいしまーす」



まずは、型抜きから挑戦(^O^)/

〇・☆・クローバー・お花の形などなど

可愛い形がたくさん!


むずかしいかなぁ~と思っていた

型抜きも…

とっても上手に出来ました!



次は大好きなトッピング(●^o^●)


1つ1つ丁寧に

トッピング☆



クッキー楽しみにしていて下さい!
(*^_^*)




こちらは、いつも新鮮なお野菜を

持って来てくれる

小西さんに【夏祭りの招待状】を

渡している様子です!

↓  ↓


「こにしさん!あそびにきてください」

「大きなスイカ持ってくるよ!(^^)!」

いつも、優しい笑顔で見守って頂き

ありがとうございます。



こちらは、いつも保育園のビルを

守ってくれているオーナーさんです!

【夏祭りの招待状】を渡します(^_-)-☆

↓ ↓



「なつまつり、きてくれるといいなぁ~☆」






さて☆問題です!

子ども達は何を

作っているのでしょうか???



①風船

②りんご

③ちょうちんの金魚


答えは…

夏祭りの会場内にありますので

ぜひ(^O^)/

探してみて下さい!!




そら組さんはもニコニコで

製作を行いました\(^o^)/




ほし組さんの製作を見れば

何を作っているのか

分かってしまいますね(笑)


素敵な製作が出来ました!





こちらでは…
↓ ↓


お神輿の最終チェック中☆




明日は、楽しい夏の思いでを

みんなで作りたいと思います。


晴れれば…お神輿

「わっしょい」

雨が降ったら…

〇〇〇〇もぐもぐ競争

晴れでも雨でも

楽しめるような企画を用意していますので

お楽しみに
(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿