2014年7月3日木曜日

☆夏☆


7月になりましたね。

「夏」と言ったら…

【とうもろこし】

にじ組さんが

とうもろこしの皮むきを行いました!



「ヒゲがついてる\(◎o◎)/!」

「モジャモジャしててくすぐったいなぁ~」


「せんせ~みて~」

とっても上手に皮むきをやっています
\(^o^)/


緑の皮をむくと…

黄色い、とうもろこしが
\(◎o◎)/!



おいしそうな

とうもろこし!!

給食の

【とうもろこしご飯】になりました!



給食の先生に

「おねがいしま~す」




夏は、美味しい野菜がいっぱい☆

次は、ほし組さんに

やってもらおうかなぁ~☆





☆7月1日はプール開きでした☆

「プールだ」

大興奮の子ども達♪


お天気の良い日は

プール遊びをします!



これからも、プール遊びの様子を

ブログでお伝えしていきますので

お楽しみに\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿