2014年3月6日木曜日

お花が咲いたよ(^O^)/




「咲いてる~!!」

朝10時 戸外活動の準備をしていた

みり先生が気付きました
\(◎o◎)/!

来た時は咲いてなかったのに!



確かに9時半には

まだ咲いていなかった…

30分の間に蕾からお花に✿


「まだ、さかない」

「まだ、さかないねぇ~」と

咲くのを待ちわびていたにじ組さん!


 綺麗に咲いている、お花を見て

大喜び
\(^o^)/



≪クロッカス≫というお花です✿



「あとで、ほしぐみさんとそらぐみさんに

おしえてあげようね!」

 



にじ組さんに

「おはなさいてるよ~」と教えてもらった

ほし組さん!

さっそくお花を見てみます。


 笑顔でとても嬉しそうにしていますが…

実はこの時にはもう

お花がまた蕾になっていました
(>_<)

ほんの数時間しか

咲いていないという事が

分かりました!


 お花は咲いていなかったけど

綺麗な紫色をみて

「きれい♡」

お花を見てきれいと言えるって

素敵ですよね

(●^o^●)



そら組さんも、見に来ました。

蕾になってしまいましたが…(>_<)


 




毎日、お水当番を決めて

お水をあげている、にじ組さん!!

綺麗なお花が咲いて良かったね☆

そして、綺麗なお花を見せてくれて

ありがとう☆





クロッカスだけでなく

チューリップも咲きますように!

これからも

お水当番おねがいしま~す
m(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿