2014年3月10日月曜日

☆パン屋さんごっこ 3月7日☆



おや…

お昼寝から起きると

なんだか

いい匂い♪

給食室がパン工場になっていました
(●^o^●)



こんなにたくさん
(●^o^●)

嬉しくなっちゃうね!!


15:30

パン屋さんの開店です(^O^)/




「いらっしゃいませ」

「どれにしますか?」


「ど~ぞ」

「ありがとうございました」


にじ組パン屋に

そら組さん・ほし組さんが

来てくれました!!



「いらっしゃいませ」

「どれにしますか?」

「…えっと」

にじ組さんが本当のお店屋さんに

見えて少し緊張しちゃったね
\(^o^)/



パンのメニューは

・ショコラメロンパン
・ウィンナーパン
・さつまいもパン
・ポンデケージョ

一番の人気メニューは??

≪ウィンナーパン≫でした♪




楽しそうにやっている

にじ組さんの笑顔を見て

給食の先生は…

とっても嬉しかったそうです!

また一緒に出来たらいいね♪





ほし組さんも


そら組さんも



にじ組さんになったら

いっしょにやろうね!




お皿がピカピカ

完売です!


0 件のコメント:

コメントを投稿