2013年4月1日月曜日

♪♪ 入園・進級おめでとう ♪♪

♪♪ 入園・進級おめでとう ♪♪


入園・進級おめでとうございます!!

ポカポカ暖かい陽気の中、
平成25年度がスタートしました(●^o^●)



新入園児さんも進級園児さんも
クラスメダルを首にかけて
とっても嬉しそう!!






新入園児さんはちょっぴりドキドキだったけど
みんなで「チューリップ」の歌を元気に歌いましたよ♪




クラス担任の紹介では
「せんせ~❤」
とキラキラの眼差しで見つめられて、
先生たちもドキドキです(笑)



つづいては。。。

保育園のお友だちの紹介です!!







お父さん・お母さん、
おじいちゃん・おばあちゃんに
見守られながら
ドキドキ緊張しちゃったけれど、

「はい!」とお返事したり
手を挙げたり
頑張ってお返事してくれました\(^o^)/


これから毎日楽しいことして遊ぼうね!!






子どもたちの大好きな
給食・おやつ❤

本日の献立は
「桜カレーライス」と「桜カステラ」

モリモリ食べて
大きくなぁれ!!




初めての保育園で
子どもたちも最初は涙々…
で後ろ髪が引かれることもあるかと思いますが、
私たち保育士にドーンと任せてくださいね(*^_^*)


子どもたちはもちろん、
保護者の皆様も新しい環境にドキドキワクワク
悩みや大変さもあるかと思います。

保育園には沢山の子育て仲間がいます。
一人で抱え込まず
どんな小さなことでも

みんなで手をつなぎあい
楽しく子育てしていきましょう!!


今年度も
どうぞよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿