2013年1月15日火曜日

*:*:*初雪*:*:*

昨日から降り続いた初雪は

今朝になり 道路はまるで
スケートリンクのようになっていましたが

皆様ご出勤時は大丈夫でしたか?
(*^_^*)


保育園でも
朝から雪かきに
精を出します
!(^^)!

今日は雪のため

お休みのお友達が多かった保育園ですが


登園した子ども達は

元気に雪遊びを楽しみました
(●^o^●)


道路はまだ危険なので

今日はお散歩はやめて

保育園の雪かきをした雪で

遊びました♪


みんなで

雪だるまを作って大喜び
!(^^)!



お次は何が出来るかな?

「かきごおりやさん!!」

「スカイツリー!!」
(夢未来錦糸町園からよ~く見えますよ♪)




雪に触れて遊ぶ中で

わあ~冷たい
なんだか固いね
フワフワ
溶けたー!!
水になった!!

などなど

今日も
たくさんの発見をした子どもたちでした
(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿