2013年1月10日木曜日

ラリー先生 HAPPY NEW YEAR!!

昨日は
2013年第1回目のハピネスでした♪

みんな朝から
まだかまだかと待ちわびて

「ピンポーン」

とインターフォンがなると

\(^o^)/
わーい ラリー先生だ~

(^◇^)
キャアキャア


みんな玄関まで駆け寄り

まるでアイドルが登場したかのような
熱狂ぶりでした(笑)


0,1歳児クラスのレッスンでは

カードを使った内容で
少しレベルアップ?


昨日から
そら組さんにも
英語デビューしたお友達が増えました♪

みんな
すぐにラリー先生が
大好きになります
(●^o^●)




2歳児クラスのレッスンでは

お正月休みの間に

少し頼もしくなったみんなの姿を見て

ラリー先生もびっくりしていました
!(^^)!


レッスンも楽しいけれど



遊んでもらうのも

だーいすき
(*^^)v




See you next week!!



0 件のコメント:

コメントを投稿