2011年10月15日土曜日

みんな仲間だ エイエイオー!



 保育園夢未来二俣川園 第1回運動会を行いました。


保護者の皆様、近隣の皆様、今日は本当に多くの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間ですね。
皆さま、筋肉痛は大丈夫ですか(笑)
最後まで子どもたちへの温かい応援と、ご協力をありがとうございました。



今日、子ども達はたくさんの気持ちを経験しました。

大勢の人の前で表現する楽しさ、ちょっと恥ずかしい気持ち、ドキドキする気持ち、ワクワクする気持ち、不安な気持ち、挑戦する気持ち、友だちを応援する気持ち、応援される気持ち・・・

そんな一生懸命な子ども達の姿にたくさんの感動をもらいました。






それでは今日のダイジェストです ↓   ↓   ↓   


選手入場!
そら組、ほし組さんはお父さん、お母さんと入場です。いつもと違う場所でドキドキしたけど嬉しかったね♪
にじ組さんは子ども達だけでがんばりました♪






開会式
はじめの言葉では、にじ組さんのがんばる姿に、みんな うるうる しました。



さあ!うんどうかい がんばるぞー!

「みーんな 仲間だ エイエイオー!」

手作りの応援メッセージ旗、とても素敵でした。

1歳児さんのかけっこでは、ゴールで待つお父さん、お母さんのもとへ一人で走りました。

ゴールで ぎゅっとしてね♪



↓ 2歳児さんはコースを延ばしてがんばりました!さすが!かっこいい!




0歳児さんの親子遊戯です。

みんなの大好きな「バスごっこ」、スキンシップができる体操です。
ぜひご家庭でもやってみてください。


1歳児さんの「ゾウとうさぎのフリフリダンス」
しっぽがとてもかわいらしかったです。




どのクラスの競技も
「がんばれ、がんばれ!」というあたたかい応援の声がたくさん聞こえてうれしかったね。




箱の電車に入っているそら組さん、とてもとてもかわいらしかったです。




職員出し物では本物の「ゆめのこ」も登場しました!



2歳児さんの「ハッピージャムジャム」

隊形移動にも挑戦しました!





ほし組さん、おしゃれにコーディネートはできたかな?





おおとりの競技は保護者対抗リレー!!

迫力があって 盛り上がりましたね。

ご協力ありがとうございました。




閉会式
みんな最後まで本当によくがんばりました。




最後まで応援ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿