2011年10月14日金曜日

明日はいよいよ運動会♪

明日は待ちに待った運動会です♪

今日は最後の総練習をしました。

子ども達の一生懸命な姿、日を重ねるごとに頼もしくなっていく姿を見ることが出来、前日にしてすでにウルウルしてしまった先生たちです(笑)

明日は恥ずかしくていつもの姿が発揮できないお子様もいるかもしれません。
でもそれも成長の姿です。
出来た、出来ないという結果ではなく、お子様が様々な気持ちを経験し成長していく過程の素晴らしさを、ご家族の皆様と喜びあえる1日にしたいと思います。

今日のかわいらしい様子を写真でご紹介したいのは山々ですが、

先生たちの「当日まで秘密にしたい!」「お母さんたちを驚かせたい!!」
という熱い思いがあり、今回は写真を載せません。
当日をお楽しみに♪

今日はよーく寝て、明日元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪

保護者の皆様、明日は大人が「がきだいしょう」です!
ご協力よろしくお願いします。

一般参加の競技もありますので、近隣の皆様もぜひ遊びにいらしてください。

合言葉は・・・♪みーんな なかまだ エイエイオー!♪


園長

0 件のコメント:

コメントを投稿