2011年7月20日水曜日

夏まつりに向けて

 「せんせい あと何回寝たら なつまつり?」

毎日指折り数えながら 子どもたちも職員も

ワクワク ドキドキ 準備を楽しんでいます。

さあ!みんなでちょうちんを作りましょう!!


そら組さんはセロファンを指でくしゃくしゃ・・・
感触が不思議でおもしろいね。


 ほし組さんは、大好きなクレヨンでぐるぐるお絵描き

先生が漢字でみんなの名前を書いてくれたね。

なんだか かっこいいね!



 にじ組さんは、指先を使ってビリビリ
立体的なちょうちんが出来ました!

はさみやのりも じょうずにつかえるよ!



当日の前に・・・

ちょっとだけ お見せします☆



手作りやぐらの周りで踊る みんなの姿が

とても とても 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿