2017年1月6日金曜日

クッキー屋さんごっこ♬いらっしゃいませ~(^^♪

お待たせしました!
 
前回のクッキングの続き
 
午後のおやつの
❝クッキー屋さんごっこです❞
 
 
 午前中にじぐみさんが
頑張って作ったクッキー
給食の先生が作ったクッキー
 完成!!
 
 
とても素敵なクッキーが
出来上がりました
 
 
そしてこちらが可愛い店員さん
↓ 

 
今日はいつも以上に張り切っています
 
「いらっしゃいませ~」
 
「おいしいクッキーはいかがですかー」

 

 
「このクッキーください」
 
いっぱいあるクッキー
 
どれにしようか、なやんじゃう~
(>_<)


 
店員さんも順番こ
 
最初の店員さんと交代して、
今度はわたしたち、
ぼくたちに任せて!!
(*^^)v
いっぱい売るからね

お客様も順番こ
 
早く買いに行きたくて、
ソワソワしていました 
 
 
今日は頑張ったにじぐみさんに
みんなで
「いただきまーす」 
にじぐみさんも
「どうぞめしあがれ」
 
 
みなさんお味はいかがですかー

 にじぐみさんのクッキーおいしい~

 
にじぐみさんも、ほしぐみさんも
みんなクッキーに夢中!!

 
にじぐみさんも、
みんなに「おいしい~」
と言ってもらえて大喜び
(●^o^●)
 

おかわりいってもいいですか? 

    

 いいですよー
 
にじぐみさんが
いっぱい作ってくれたから、
おかわりもいっぱいあるよー

 
にじぐみさんのクッキー大人気♡
 
 
 
 
 そらぐみさんも・・・
 
やっぱり大人気!! 
     
 
美味しくて手が止まらない
 
   
 
 小さいお友だちには
ちょっと材料の違うクッキー
でもこちらも大人気
   
 
 
 せんせい、
可愛いクッキーだよ
クッキーの上の飾りがお気に入り♡
 
みんなクッキーに夢中
 
大きなお口でパクリ
 
 
 
隣の部屋では、おかわりタイム
 
今日は1日頑張ったにじぐみさん

 
自分で作ったクッキーを売る喜び
 
 
自分で作ったクッキーを
おいしい~
と言って食べてくれた喜び
 
 
今日は1日大忙しだったにじぐみさん
いっぱい疲れちゃったけど、
でも頑張った分
いっぱい喜びも感じれた1日だったね
(^_-)-☆
 
 
にじぐみさん
おいしいクッキー
ごちそうさまでした
(*^_^*)
 
 
栄養士  ゆう子先生

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿