2012年11月6日火曜日

あさひ子育て・保育園ひろば(●^o^●)

旭公会堂にて

区内保育園や子育て支援拠点の
保育者が集って
保育園広場を開催しました。


夢未来からは
みお先生が代表で参加させていただきました
(●^o^●)


保育園ってどんなことをするのかな?



保育園の給食はどんな内容かな?



保育士によるミニシアターのコーナー
食育コーナー
遊びのコーナー
などなど・・・



あさひくんも登場!!
(ゆめのこちゃんと友だちになれるかな~)



区役所1階には
パネル展示をしています。
(11月27日午前まで)


保育園の玄関に掲示していたパネルを
今年バージョンにリニューアルしました♪

先生たちの力作です!!
(●^o^●)
区役所にお立ち寄りの際は
ぜひ見てみてください♪







0 件のコメント:

コメントを投稿