2011年5月21日土曜日

親子遠足~大池公園~

はじめての遠足、はじめてのお弁当・・・
みんなの願いが通じたのかとても良いお天気で良かったですね。
レクリエーション広場までの道は風が気持ちよかったね
親ガメ、子ガメも見つけたね。
今日は、お父さんやお母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃん、おじいさんおばあさん、せんせいやおともだち、
みんなが大~好きなたくさんの人たちと一緒で楽しかったね。
愛情たっぷり弁当 おいしかったね♪
お母さん、(お父さん?) ありがとう
保育園でのお子様の様子、少しは感じていただけたでしょうか??
生き届かなかった点もあるかと思いますが、皆様と楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
園長のおにぎり写真をアップして!とのリクエストを多く頂きましたが、まだ少しはじらいがありますので、次回の行事の時をお楽しみに(●^o^●)

By園長

★担当 めぐみ先生より★

つたない司会でしたが、子どもたちや保護者の皆さんの楽しそうな笑顔が見れてとても嬉しかったです。
虫に大騒ぎして失礼しました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿