2011年5月2日月曜日

開園から1カ月…




早いもので、開園して1カ月が経ちました。



はじめての保育園、はじめての先生やお友達、

はじめてお母さんと離れる時にはとても悲しかったね。

みんなの大きな泣き声が、二俣川の西友まで聞こえるのではないかと

心配した先生たち…(笑)

泣き声に後ろ髪をひかれながら、頑張って駅まで向かった

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、



ぼくたち わたしたち 保育園が大好きになったよ!

新しいお友達も出来たよ♪

たくさん公園で遊んで、ポケットにお土産を忍ばせてきたり、

近所のみなさんにごあいさつをしたり、

歌や手遊びもたくさん覚えるよ!


給食やおやつも たーくさん食べるよ!

これから保育園での出来事を、お子様にかわってお伝えしていきます。
楽しみにしていて下さいね♪



4月27日 はじめての誕生会をしました!

すこしドキドキしたけれど、お友達や先生と歌を歌ったり、

ペープサートで「おべんとうばこ」のお話も聞いて楽しかったよ!

手作りケーキもおいしそうに食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿