2011年6月16日木曜日

めだかのあかちゃんが生まれました!!!!!!!

 ついに!!

めだかのあかちゃんが生まれました!

卵がなかなか育たなく、心配しましたが、

みなさまのご協力のおかげで

長男(女?)誕生です♪(もう少し大きくなったら分かります)

助言してくださった お父様、お母様、ありがとうございました♪

あかちゃんめだかのおかげで

親めだかの水槽がグレードアップしました(笑)

「二俣川のふーちゃんは?」
(次男はたーちゃん??)

「ミッキーは?」(はじめに発見したのがみき先生なので・・・)

などなど・・・候補が出ていますが、名前を募集していますので、どしどしお寄せ下さい♪                      BY園長

0 件のコメント:

コメントを投稿